キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

紅葉 vol.1 街にもあるさ紅葉は

山を歩けば紅葉に巡り会える季節


モミジが鮮やかに道を飾ります






イメージ 1
  







ベンチをアートに飾るモミジ







イメージ 2
 








雨に濡れたモミジは赤の色が艶やかになりとても綺麗でした







 
イメージ 3
 








そんな紅葉が


大阪梅田にもあります

とても綺麗に街を色づけます


西梅田、郵便局横です








 
イメージ 4








本当に梅田です









 
イメージ 5
 









しつこいですが西梅田です









 
イメージ 6
 










でも、街は秋色を通り越して

鮮やかなイルミの季節へと変化していきます








 
イメージ 7
 







いたる所でツリーが









イメージ 8
 








そんな私は、どうしても休みは街を離れたくなります


カーブミラーを見つけたら、これです

雨にやられました、荷物持ち過ぎです

傘が小さいです。







 
イメージ 9
 







失礼しました。