キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

休憩時間にーーっ!

今日の話しでは無いのですが

休憩時間のダッシュである場所に向かいました、写真撮りながら











イメージ 1
  










そのビルのエントランスにもクリスマスツリーが飾ってありました










イメージ 2
 










目的の階は13階です

洒落たエレベーターに乗って












 
イメージ 3
 









向かった先はこちらです

緊張した足取りで向かいます











 
イメージ 4
 








ここは何処!






 
イメージ 5
 








はいっ、ここはニコンプラザ大阪でした


1年保証が切れる前にローバスフィルターの掃除にカメラを持ち込みました


なんせタダなので









 
イメージ 6
 







立派な店内でした

緊張した私は受付の紳士的な方に


あっ、あっあのーーっ

こんな感じで、そっ そ 掃除で

掃除ですね、どうぞこちらへって!










 
イメージ 7
 









私の受付番号は49番

待ち時間が2時間もありました









 
イメージ 8
 










店内には、ニコンの昔のフィルムカメラや新製品が自由に触られるようになっています







80万円ぐらいするD3xを触ってみたかったのですが

手が震えて持てませんでした







 
イメージ 9
 









店内にはギャラリーがあったり

店外にも写真がパネルで飾られてました








 
イメージ 10
 











夕方にカメラを取りに行きました!

私は、たまに青空を絞りに絞って撮影してほこりの写り込みをチェック

してるのでゴミは着いてないと思ってましたが

確認の写真にはホコリがいっぱい写ってました。

ボディーもピカピカになり、レンズチェックもしてくれてました。








イメージ 11







次回からは有料になるので

よっぽどで無い限り・・・・・・・・・!