キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

妄想 デート

君との約束の時間が刻々と近づき私の鼓動が早くなるのを感じて

車をパーキングに停めた






イメージ 1
  








君の働くオフィスビルに急いで向かった












イメージ 2
 









今日はランチを一緒にする約束をしていた

何っ、食べる


なんでもいいとゆう君を私は景色の綺麗な所へ誘った


この上階にあるから行こう








 
イメージ 3









西に天保山の観覧車と大阪湾が見える席に着いた  












イメージ 4
 









変わりゆく梅田の街を見ながらのランチで会話が弾んでいた









 
イメージ 5
 









ランチも終わり、二人きりのエレベーターの中で

外の景色を見ながら6気筒のエンジンみたいだねって冗談で笑っていた

キスをしたかは想像に任せよう








 
イメージ 6
 








仕事に帰る君と別れぎわに

用意していたコスモスの花 一輪を渡した

喜ぶ君の顔が見たくて












 
イメージ 7










今夜、神戸の私のマンションまで送ってほしいとの君の問いかけに

私は頷いていた



その夜、私は君を車で神戸まで送っていった










 
イメージ 8
 










君のマンションに着いた

コーヒーでも入れるわ とゆう君の優しい言葉に

私は、今日は帰るよ

君も疲れてるだろっ、風邪をひくから部屋へ入ってと








イメージ 9
 







帰りの車のバックミラーに、私を見送る君が見えた

さよならとつぶやく君の声も聞こえない









 
イメージ 10
 








帰りの車の中

ラジオからナットキンコールのアンフォゲッタブルが流れていた












な訳ないやろっ!