キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

通路な風景

街を歩きながら撮影をしていた

テーマなど決めず気になった瞬間を切り取って行った



天気の悪い日は空を入れない曇った空を構図に入れない

そしてまた暗い雰囲気を好んで探してしまう







イメージ 1
  







歩いていると

乱雑に置かれた自転車を見つける

今日はこれだっ、通路をテーマにしたくなった










イメージ 2
 









やはり、通路には自転車

なぜか懐かしい昭和な風景が










 
イメージ 3










生活に使われ重宝している自転車が通路には溶け込む










 
イメージ 4
 










今日は、良いテーマに出会えたと自分自身心から思った









 
イメージ 5
  










台車な風景もまた良い


まさに昭和レトロ









 
イメージ 6
 










通路に明かりが点り始めた頃

撮影も終盤にかかる









 
イメージ 7
 









私はこの通路な風景から抜け出せるのだろうか











 
イメージ 8
 












きっと抜け出せるよ











 
イメージ 9
 









そんな通路な風景物語でした。