キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

京の都に陽が暮れて

京都四条大橋から北の鞍馬山方面を望めば

秋の空を感じ









イメージ 1
  








気温がいっきに下がり始める京都の夕暮れ時がくると










イメージ 2
 










暖かな灯りが京都の街を灯し










 
イメージ 3
 










この時期 寺院のライトアップに出かける人でお店の前には

人影がありません









 
イメージ 4
 










夕方過ぎに早々と閉店準備をするお店や











 
イメージ 5
 










お家では団欒の夕飯の良い香りが澄んだ空気とともにこちらへ










 
イメージ 6
 










料亭では、賑やかな声が聞こえてきます










 
イメージ 7
 










夜になると楽しみの一つが

ウィンドーに飾られた綺麗なディスプレイの撮影を楽しみ











 
イメージ 8










京都の夜の街を歩きます










 
イメージ 9
 










四条大橋を渡りながら京都の夜を寒さに震えながら体感しました











 
イメージ 10
 







観光客で賑わう京都は大阪と違い

違った意味の活気であふれていました。