キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

日常

京都記事の連続から少し離れて今日は日常で


天気予報は当たるのか

今日の大阪の予報はお昼過ぎから雨

朝は晴れているのに

今日の朝の大阪新御堂の紅葉です 晴れてました









イメージ 1
  






今は雲ってます


そういえば先週火曜日の雨の御堂筋の梅田第3ビル横の紅葉もついでに









イメージ 2









雨の日の仕事はちと辛い

道が混んだり納品が大変










イメージ 3
  








そうそう、傘もいるし










イメージ 4
 










でも、一歩館内に入れば

外の天気とは無縁な世界 撮影禁止ですが密かに(ノーファインダーで)









 
イメージ 5
 









クリスマスムードはこれからかな









 
イメージ 6
 










私の日常は夜の帰り道もカメラが助手席に

何時でも撮影出きるように









 
イメージ 7
  









コンビニでもなんでも撮ってしまいます










イメージ 8
 








明日は百貨店も立ち上がりです

ディスプレイも冬真っ盛り


クリスマス近しって感じです










 
イメージ 9
 










内容が、ちんぷんかんぷんですが

井上揚水の詩みたいでええやんねっ!