キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今日は息子と撮影会

今日は、久々に休みが息子と合ったので午後から少し電車に乗って

出かけました。

えっ、京都の記事っ?

また次回にっ。


この赤のモミジも







イメージ 1
  











この色とりどりの紅葉も










イメージ 2
 










息子が撮りました










 
イメージ 3











お父さん、そんなことしてええのんって

ええねん、ええねん落ちたモミジの葉やから!

このほうが絵になるやろっそんな会話でした










 
イメージ 4
 









こうゆう日射しがあたったところを狙うんやって

えらそうに











 
イメージ 5
 










また斜め後ろから内緒で









 
イメージ 6
 










帰って息子に自慢した写真

子供にはえらそうにできるわ!

合成無しです








 
イメージ 7
 








今日は夕景も綺麗でした、六甲の山が綺麗に










 
イメージ 8
 










今日は撮影日和でした











 
イメージ 9
 









帰りに息子に結構おまえを撮ったでって見せたら

私も密かに撮られました


この時私は向こうのホームの綺麗なおねぃさんを狙ってました

息子には内緒です








 
イメージ 10
  






息子と盛り上がった撮影でした!