キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

未練あり

今日は電車でっ!

えっ、なんで電車なんっ?

昨日、仕事帰りに呑んでんっ。

せやから車を置いて帰ってん!







イメージ 1
  







話し変わるけどっ、今日はむっちゃ天気が良かってんやんかーーっ!

見てーやっ!










イメージ 2
 










搬入口の警備のNさんに、おはようございますーっ!

撮るよーって声かけたら

ニコってしてくれてんけどっカメラはここまでって!

解ってるやんかーーっ、ケチ!









 
イメージ 3
 










こんな天気に店内で仕事したーないなーって!











 
イメージ 4
 










今、休憩で記事作ってんねんけどっ。

そうや、私の日常を少しって!


阪急グランドビル横のジュース売ってるとこ

ここに、可愛いおねぃさんがいてるねんっ。

でもよう買えへんねん、照れるねんやわっ。









 
イメージ 5
 










去年に初めて乗った観覧車

みんな上でキスすんねんやろなーっ?








 
イメージ 6
  











で、いつものようにクリスマスデコを撮影して









イメージ 7









でも、なんかパッとせーへんねんなーっ











 
イメージ 8
 









あっ、私が出勤の時にいつも挨拶する彼女やねんけど

紹介するわーっ!

でも、今日彼女に言われてん


ぎんさん、まだ未練があるんじゃないって


なんでっ!


顔に書いてるって

そんな彼女はこの方

 








 
イメージ 9
 










顔に書いてるって


よく解るんよなーーっ、彼女は!



そうやねんっ、まだ未練があんねんっ

これに


















 
イメージ 10
 







駅のところにこれがあって

つい!

行きたいって!




そんな今日でしたわ!

仕事してきますーーっ!