キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ロックな夜

昨日の満月は綺麗でした

でも、今日は冷たい雨で星も見れそうにありません

昨日は天気も良かったので仕事が終わってから少し撮影しました


ロックな阪急を

えっ、どこが?






イメージ 1
  








阪急横の富国生命ビルもだいぶんロックしてきました










イメージ 2
 











でも、元祖ロックはこれっ!

軍艦島みたいな伊勢丹ロック

夜も輝き続けてロックしてました










 
イメージ 3
  










頭、おかしくなった?

ひょっとして?

いえいえっ、脳は機能してますよ


昨晩は、撮影を終えて家に帰って飯食って

気分が、なんかロックな感じでね!

そう、矢沢な気分って

歌ってました!











イメージ 4
 










DVD見ながら酒呑んで

気分良く歌ってましたよ










 
イメージ 5
 









それで、撮った写真の編集してた時

この写真を見ながら、そういえば昔 タバコのCMでパーラメントだったかな

ボビーコールドウェルのステイウィズミーを思い出したんですよ

マンハッタンの夜景をバックにしたCMを










 
イメージ 6
 









でも、やっぱ矢沢でしょうって

わけ解らない記事でしょう!

何がロックな夜って思うでしょう、ええんです自己満足な記事で!

昨日の満月が無いので

一昨日の











 
イメージ 7
 







今日も矢沢な夜で

ロックします!