キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ロマンチックな可愛いサンタさん

サンタお父さん

なんかすっかり晴れて、雰囲気出ないねーっ。

そうだなーーっ、こんなに晴れたらなっ

雪でも降ってくれたら少しはロマンチックなんだが






イメージ 1
  










せっかくツリーも飾ったのにね


最近は煙突も街には見あたらないねーっ











イメージ 2
 











さぁさぁ、サンタ子供よっ!

夜が来るまで少し寝よう

洋服を掛けて












 
イメージ 3
  










電気を消して

少し寝て夜にプレゼントを配りに行こう










イメージ 4
 











二人は、プレゼントを作ったりする 夢を見ていました









イメージ 5
 











二人が寝ている間にすっかり夜になっていました











 
イメージ 6
 









街はイルミネーションに 飾られていました











イメージ 7








サンタお父さんとサンタ子供はぐっすりと寝てしまい

その夜は起きることもなくスヤスヤでした











 
イメージ 8
 










結局、サンタ親子は翌朝にプレゼントを持って街に出かけることになりました










 
イメージ 9
 








なんか可愛いサンタさんと出会ったので写真に撮りました!

  

谷口智則絵本原画展をやっていて、とてもステキなアートと出会いました。










イメージ 10