キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

リフレッシュ

夜のイルミを見てるとふと自然に触れたくなった

そう紅葉に未練があるのである

それと身体をリフレッシュさせるために

私は一人、山へと歩を進める

今回は総ショット数は少ない、あくまでもハイキングが主体で歩いた








イメージ 1
  











私は、澄んだ空気を身体一杯に吸い込んだ

12月の慌ただしさから開放された気分になれた










イメージ 2
 











木々のなかに木漏れ日が

もう6キロは歩いただろう、先は長い









 
イメージ 3
 












時に足下に目をやり

小さな生命を感じとり











 
イメージ 4
 










ふと、見つけた神社に寄ってみる










 
イメージ 5
 










西陽がなんとも言えないコントラストを見せてくれました











 
イメージ 6











流石にモミジは散っていましたが









 
イメージ 7
 










散ったモミジを写真に撮る方が何人かいました

ここで立ち話で盛り上がり









 
イメージ 8
 










神社の中を一通り歩いて











 
イメージ 9
 











見つけたモミジとにらめっこして











 
イメージ 10
 









この神社を出てハイキングは続きました

駅までトータル3時間のショートハイキングでリフレッシュしてきました











 
イメージ 11
 








リフレッシュした身体で仕事頑張ります。