キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

21年ぶりの映画

先日の話しですが

21年ぶりに行ってきました

仕事が終わって







イメージ 1
  









陸橋で待ち合わせして

ワクワクした気持ちを抑えながら







イメージ 2
  











京都から来る学生時代の友達と合流して

さあ、目的地へ











イメージ 3
 










着いた先は先日の可愛いサンタさんがある所です

E-maビルです、のど飴とは違います












イメージ 4
 










21年ぶりに映画を見に行きました! 



なんの映画が最後か考えました

戦争映画のフルメタルジャケットだったかなっ?

映画館直通のエレベーターで









イメージ 5










映画を見るだけやのに、なんか面接でも受けるような緊張感が










 
イメージ 6
 










うわーーーっ、天井がキラキラしてるやんかーっ

カメラ持って撮影してる私はきっと怪しく見えたでしょう









 
イメージ 7
   











なんか、嬉しくて

館内を撮りまくりました









イメージ 8










21年前の映画館とは全然違う印象でした









 
イメージ 9
 









見た映画は矢沢のロックでした


やっぱ、映画館は音が違って楽しめました


カップルの方達は20なんとかって映画を見に行ってましたが


私達は最高に興奮しました!








 
イメージ 10
 











映画を見終わった私達はその後

矢沢談義にはお酒でしょうとゆう事で

飲みに行きました!










イメージ 11
 





映画館で映画を見るのも、ええなーって

再確認しました

マイケルの映画がまた再開するみたいなので見に行きたいと思います


続く

続く