キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

矢沢の後は飲むしかないでしょう

映画の後

私達は、晩飯をかねて飲みに行く事に

いやーーっ、泣けたねっ映画っそんな会話をしながら





イメージ 1
  








ミニチュア模型のような梅田の夜を歩きます










イメージ 2
 









おーーっ、ここお洒落やんか

なに、ここはイタリアン?










 
イメージ 3
 







どうっ、ここ

行っちゃう?

行っちゃうよ!









いらっしゃーい!






 
イメージ 4
 









あれっ、なんか雰囲気がっ?




失礼しました


行ったのはここ

秋吉です







 
イメージ 5
  











ここには、会社勤めの時からよく来てたところです

何年ぶりやろ








イメージ 6
 










はいっ、ここは焼きとりの秋吉ってお店です

チェーン店なんですよ












 
イメージ 7
 









友達は、恥ずかしいからカメラは止めてくれって


私には関係ありまへん!

乾杯ーっ!








 
イメージ 8
 








まずは、キャベツで







イメージ 9
 











若皮に牛ねぎま









 
イメージ 10
  










矢沢の会話に盛り上がりながら

豚バラを









イメージ 11
 










ミノは、はずせない

懐かしいーーっ








 
イメージ 12
 










久しぶりに学生時代の友達と飲みなので盛り上がりました

明日、大阪城ホールで矢沢のコンサートなんよなーーっ!

さぁ、食べたし飲んだしで









イメージ 13
 









夜のキラキラの中を

友達は京都へ

私は○○へ帰りました!










 
イメージ 14
 







矢沢の後に飲み会は最高でした!