キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

オフィスデコ

すっかり街はクリスマスデコ

今日から大阪御堂筋の銀杏並木のライトアップが始まりました


景気が悪くても鮮やかなツリーで飾られる12月





イメージ 1
  









お店のウィンドーも華やかに









イメージ 2
  










街角には、一時より少なくなりましたが

イルミなお家も










イメージ 3
  










もちろん、地下街にも










イメージ 4











そんなこんなで

去年同様

私のオフィスも、デコしました








 
イメージ 5
 










このハートのオブジェは

内緒ですが、阪○のイベント装飾からの貰い物です









 
イメージ 6
  












このガラスの靴もそうなんですが

これは携帯置きなんですよ

阪○さまさまです









 
イメージ 7
 










まぁ、捨てるより良いしね


去年と同じデコですが









 
イメージ 8
 









以上


オフィスのデコでした


サンタさん、これでええかなっ?


ドテッ!











 
イメージ 9
  







さあっ、明日も仕事

気張るでーーっ!