キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

日帰りのつもりが

やっと、お昼休憩に入りました。

お昼ご飯はカレーうどんとおにぎりです。

昨日の出張では日帰りのつもりが先方さんに誘われて

はいっ、今朝の便で東京より戻ってまいりました

そしてそのまんま仕事へ

朝の羽田

東京は朝から晴天でした




イメージ 1
 








羽田を飛び立つと神奈川の川崎辺りを眼下に右前方に見えます

今日はいけるって!









イメージ 2
 










あっとゆうまに富士山が

結構みなさん、携帯やデジカメで撮ってます










イメージ 3
 









富士山でも遭難がありましたが冬山を舐めてはいけません









イメージ 4
 









でも、何時か

私の足で山頂まで登山したいです











イメージ 5
 










この窪みが気になる私です










イメージ 6
 









登山道がはっきり見えました










イメージ 7
 









南アルプスを望み

あっとゆうまに伊丹って感じです









イメージ 8
 










おまけ










イメージ 9
 




大阪も快晴ですが私は仕事!

朝帰りもええもんでした!