キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

応援してます

昔、友達に日航キャビンアテンダントの方がいました

彼女が日航の養成学校の時からの友達でした

空港に来ると彼女を思い出す





イメージ 1
  







彼女からいろんな話しを聞いた

平泳ぎが出来ないとアテンダントにはなれないとか、そんな会話を思い出す











イメージ 2
 









そんな彼女は今













 
イメージ 3
 











日航の飛行機整備士の方と結婚され福岡にいる











 
イメージ 4
 









私達そしてお客様を守る整備士の旦那様を誇りに思い語る彼女は

ステキでした












イメージ 5
 










私は、以前

彼女に将来はパイロットの方と結婚するんじゃないって言った事がある











 
イメージ 6
 










違ってたなーっ




彼女が国内線から国際線に変わる時、大阪を離れ

成田の日航の寮に入った

私達の会う機会がめっきり減っていった










 
イメージ 7
 










夕暮れを迎えるデッキで私はその当時の事を思い出していた










 
イメージ 8
 











彼女が現役の時のフライトを写真に撮りたかったと今

思う











 
イメージ 9
  











私は、なるべく今でも日航を利用している

全日空にも友達はいるが、今の日航を応援している










イメージ 10
 









飛行機から見る東京ディズニーランドの花火と東京の夜景は綺麗だと

言っていた彼女




彼女もきっと日航OBとして応援してるだろう

夕暮れの空港は綺麗だ

そんな空港が私は好きである











 
イメージ 11
 







ランプインを聴きながら