キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

無題

なんでもないです

タバコはもう吸いませんが、灰皿が面白かったので





イメージ 1
 






車のライトが切れてました

自分で取り替えました、ただそれだけ









イメージ 2
 









ベンチのトリオ









イメージ 3
 









カーリングができそうな










イメージ 4
 









危ないっ!

赤でした。










イメージ 5
 










シンメトリー











イメージ 6
 









ガソリンが月曜日から値上がりするって

スタンドのおねぃちゃんが教えてくれた。









イメージ 7
 










昨日は岡山の高○屋へ日帰りで仕事でした










イメージ 8
 










最近、同僚がこれ呑んでるってゆうから










イメージ 9
 










今日の差し入れは美味しい苺でした










イメージ 10
 









なんでもない日常でした。