キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今日の無題

夕方の移動時間

綺麗な夕景でした



イメージ 1
  




今日は、久しぶりに撮影意欲が沸きました


仕事帰りにふと、そう思いました








イメージ 2
 










何処へ行くか

車を停めて考えました









 
イメージ 3
  









よし、ここはどうだろーっ?











イメージ 4
 









私は駐車場へ車を

でも明るすぎました。

見えない









 
イメージ 5
 










ここはどうだろーっ?

ダメだ










 
イメージ 6
 









遠くに来てしまった

何処までいけば










 
イメージ 7
 










もう行くところまで行くしかない

大阪では無理かも








 
イメージ 8
 










はいっ、日生まで星を撮りに








 
イメージ 9
 







行ってきました

仕事帰りに









 
イメージ 10
 








もし、明日の朝起きることが出きれば

山に行きたいと思った。 

次回の星の撮影には、もう少し星座を勉強して行きたい。