キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

京都 伏見へ

昨日 今日 明日

変わりゆく 私

この歌を聴くと思い出すあの場所へ

天気にも恵まれ、撮影にはもってこいのコンディションでした

絵葉書的な構図はなるべく避けるようじっくりと

じっくりすぎて

ボケました。







イメージ 1
  








お稲荷さんだけあって絵馬はもちろん

これ










イメージ 2
 











木々の間から差し込む日射しが神秘的に我々を迎えてくれました。











 
イメージ 3
 











日射しは、朱の鳥居を鮮やかに染め上げていきます。












 
イメージ 4
 










新鮮な空気を感じながら歩きます。










 
イメージ 5
 










光と影のコントラストに思わずシャッターを切る感動の一時を











 
イメージ 6











朱の鳥居は何処までも続き










 
イメージ 7
 











ここは、パワースポットのように

このレタッチ無しの写真を見て感じました。









 
イメージ 8
 











青空に恵まれて軽快にシャッターを切りながら










 
イメージ 9
  











伏見稲荷を後に












 
イメージ 10
 












向かうのは


こちらの電車で










 
イメージ 11
 










竜馬通りと寺田屋のある場所へおけいはん









 
イメージ 12
  










続く