キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

パワースポット下鴨神社へ

今回の京都への目的は

去年の鞍馬寺に引き続きパワースポットを巡るって目的からでした。

体感温度が変わるこの深い森の中に下鴨神社はあります。












イメージ 1
  










世界遺産とゆうだけあって堂々たる佇まいでした。












イメージ 2













パワーを感じながら歩いて行くと小川のせせらぎが身体に染み渡っていきます。











 
イメージ 3
 










瓦の苔からも生命の息吹を感じることができるような












 
イメージ 4
 











まさに自然の力をパワーに変えて心に入ってきます。











 
イメージ 5
 











天気は雨から曇りでしたが

良い経験となりました。












 
イメージ 6
 











雪が残る京都の寒さは半端なく













 
イメージ 7











モミジも寂しげに撮ってと私に問いかけてきます












 
イメージ 8
 












雨の京都もなかなかで












 
イメージ 9
 











自然の緑がより鮮明に











 
イメージ 10
 










  雅とともに素敵な京都を堪能させてくれました。











イメージ 11
 









パワーはもらえたかな?