キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

駅が好きだ

電車オタクではないが駅が好きだ

特にJRの駅が








イメージ 1
  










京都駅は特に好きな場所

雨の京都駅










イメージ 2
 










私は昔 大阪鉄道管理局を受けて採用されなかった経験がある

国鉄の時代だ、採用されてたら今頃

そんな事を考える。









 
イメージ 3
 











京都駅で好きな時間帯が近づいてくる












 
イメージ 4
 











観光の都 京都の玄関口でもある京都駅では何時も人で一杯だ











 
イメージ 5
 










何人もの人が京都タワーに携帯カメラやデジカメを向ける













 
イメージ 6













私は来るたんびに同じ場所からタワーを写してる事に気づく












 
イメージ 7
 












夕方6時40分の京都

綺麗で好きな時間の色











 
イメージ 8
 











この駅ビルが出来た当初、あまり好きにはなれなかった

でも時間と共になじんでくる

そして好きになった。









 
イメージ 9
 













アートを感じる、大阪空中庭園セキスイのビルと同じデザイナーだそうだ。













 
イメージ 10
 










高所恐怖症の私はこの階段もエスカレーターも苦手である











 
イメージ 11
 












そんな私は、やっぱり



これ!













 
イメージ 12












カメラを構える方の多い京都では

自然に街中でもカメラを向けることができる。











 
イメージ 13
 










そんな京都駅が好きだ


このまま電車に乗って旅行したい気分である。












 
イメージ 14
 











そんな京都駅でした。