キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

陽気に誘われて

今日の大阪の陽気ったら

なんなんっ

春やんか

駐車場に出たらこれっ。











イメージ 1
 










車のウィンドーに太陽がギラギラ

春ーーーっ!












イメージ 2












空に飛ぶ飛行機まで

春の陽気にやられて親子飛行ですわっ












 
イメージ 3
 












カモさんのように泳ぎたくなる陽気やわ











イメージ 4
 














梅の花も暑い 暑い ゆうとりましたで












イメージ 5
 










オフィスの植え込みの梅の花











イメージ 6










先週は蕾でしたが

この陽気に、イッキに咲きました。










 
イメージ 7
 









陽気につられて、私の前に出てきたのは

名前の解らないこんな













イメージ 8
 







鳥さんでした


春やなーーって感じた日でした。