キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

居酒屋へ

先日、久々に かあちゃんと二人で居酒屋に行ってきました。

娘の大学の話しとかいろいろ、たまには外で酒呑みながらって事で。


呑む前からピントが合っておりまへん。







イメージ 1
  









この店を選んだ理由は

店の前で30%オフのチケットを配布してたから。









イメージ 2
 










料理を美味しく撮るにはって私の好きな方のブログで見た時

明るく撮るって真似してみます。

サラダ









 
イメージ 3
 










私はサラダより焼き鳥が好きかも











 
イメージ 4











もちろん、お酒も


美味しく頂きました。












 
イメージ 5
 













かあちゃんは、上品な料理を頼みますが










 
イメージ 6
  











私は、お好み焼き屋の息子なので

牛すじのチーズ焼きのほうが合ってます!










 
イメージ 7
 












豆腐を使ったヘルシーな料理も美味しくでした!











 
イメージ 8
 












おまけ

決して車では行ってません

おまけです。










 
イメージ 9
 









帰ってほろ酔いかげんの私は

やっぱりカメラです

マクロレンズを取り出し










 
イメージ 10
  











何を撮ってるかって?




CDに水をたらして遊びました、酔ってるからです。










イメージ 11
 











結構面白いです。











 
イメージ 12
  











矢沢とCD

なんちゃって!










イメージ 13
 







久々の居酒屋でした。