キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

京都錦市場を撮る

京都の台所と言えば

錦市場である

新京極の商店街を歩くと市場の入り口があります。








イメージ 1
  









一歩市場に入ると活気に満ちあふれたストリートが目の前に











イメージ 2
 











美味しそうな匂いに誘われて









 
イメージ 3
 











頂いたのは、鳥スープでした

おじさんに撮っても良いですかと聞いて了解を得てカメラを向けると

ファインダーから消えるおじさんを自然体にと私が!










 
イメージ 4
  










錦市場には、美味しそうな料理や









イメージ 5
  










素敵な陶器もあります











イメージ 6
 











充実のお漬け物も試食できたりします。










 
イメージ 7
 









たこ焼きは食べてませんがこちらのお店で

白い鯛焼きを初めて食べました。








 
イメージ 8
 











そんな歩いて楽しい錦市場を堪能しました。









 
イメージ 9
 









そんな錦市場を出て、京都だなーってお店を横目に











 
イメージ 10
 










四条通りに出てバスを待ちました。










 
イメージ 11
 







この錦市場は前回の下鴨神社の続きでした。