キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

牡蛎にやられた

日曜日の夜に食べた牡蛎にあたりました。

月曜日は一日中寝てました、外出無しでずーっと。

火曜日は午前中で早退

もちろん、ブログなんかする元気無しでした。

訪問も出来ず、コメントも出来ず。

やっと今日から仕事復帰。

もう牡蛎は食べません、本当は大好きなんですが。

写真で言えばこんな感じです。


もう暗い

辛い

写真で例えるとこんな感じ









イメージ 1
  










この二日間は閉店って感じで












イメージ 2
 












やっぱり色が抜けてくるって感じ











 
イメージ 3
 













雨の京都って感じ












 
イメージ 4
 











雨で気分が沈むって感じ











 
イメージ 5
 












ピンはどこって感じ

















 
イメージ 6
 











お酒好きな私がお酒を欲っしないって感じ












イメージ 7
 












やっと、この辛い二日間を脱してて感じの写真はこれ









 
イメージ 8
 












やっぱり元気な私が私らしい


そんな私らしい写真











 
イメージ 9
 











派手な元気な私が帰ってきました










 
イメージ 10
 









しかし、健康一番と感じた二日間でした。


訪問、少しづつ行きますね。