キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

エネループ

昨晩は夢で車の中に放置したカメラとレンズと財布を盗まれる夢を見ました。

夢で良かった、焦りましたよ。

最近、リモコンの電池をエネループに交換しています。


テレビのリモコンも







イメージ 1
  








レコーダーのリモコンも










イメージ 2
 










このサンヨーの充電式ニッケル水素電池に換えました。

1500回繰り返し使える優れ物。










イメージ 3
 











ただそれだけですが。

小物撮影のついでに

これは5.1ホームシアターのリモコンあまり使わないのですが

オリンピックの閉会式で久々に大音響で聞こうと思って使いました。











 
イメージ 4











これも最近出番の無いビデオカメラ

この春に使うつもりです桜撮りに










 
イメージ 5
 









ホコリを被ったドラエモン

これは、ドラッチって腕時計のケースです。











 
イメージ 6
 










たまに綺麗に拭きあげる、いつの間にか増えたカメラとレンズ










 
イメージ 7











ときたまレンズチェックしてます。










 
イメージ 8
 











ピントずれのチェックを











 
イメージ 9
 










只今、レンズ1本

メーカーに前ピン調整に出しています。










 
イメージ 10










おまけ











 
イメージ 11
  










エネループから大分それましたね、すいません。