キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ハイキングに

税理士さんとの打ち合わせを終えて

一人でハイキングへ

久しぶりに晴れたから、身体がハイキングへと!







イメージ 1
  







梅を撮るのが目的では無いのですが、みなさんカメラでパシパシやってたから

私もつい!











イメージ 2
 











晴れた空には、やっぱりお花は栄えます










 
イメージ 3
 











目的が違うと感じながら撮影を










 
イメージ 4
 










さて、登って行きましょう

すれ違うハイカーの方と挨拶を交わしながら









 
イメージ 5
 










頂上付近で足がはってきました











イメージ 6
 










はい、ここは中山寺からのハイキングコースです。

頂上ではハイカーの方が美味しそうに弁当を食べていました。










 
イメージ 7
 











頂上からの眺めは今ひとつだったので

途中の眺めでも、六甲山方面です。











 
イメージ 8
 










帰りは奥の院に寄って清荒神にまわって帰る予定でしたが

道に迷いました。











 
イメージ 9
 











下り坂で膝を痛めてしまいました

カニ歩きで下山しました。










 
イメージ 10











中山寺に着いたころには空に雲が










 
イメージ 11
 










家に帰ってダメだしをくらった税務書類をやり直す私でした。

体力をつけないとーっ!