キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

雨ばっかり

天気がすぐれないこんな日は

ネタも無いし、ストック写真でも

税務関係の仕事もやっと終わったのに、スカーッと晴れてほしいのに













イメージ 1
  











こんな日は雨粒でも撮ってみる












イメージ 2
 











梅の花から今にも落ちそうな雨粒を












 
イメージ 3
 












ほんの少しの晴れ間の時間を公園に











 
イメージ 4
 











菜の花を撮りに行ってみる












 
イメージ 5
 











少し覗いてみると

ここにも雨粒が











 
イメージ 6
 












失礼しましたと挨拶をして、さようなら










 
イメージ 7
 












雨に濡れたお花はしっとりと












 
イメージ 8
 











楽しませてくれました


公園を後に、私は歩きます。










 
イメージ 9
 












ここは、以前にも記事にした服部緑地公園でした。










 
イメージ 10
  









春の京都でも行きたい今日この頃でした。