キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

晴れやかに 、そして幸せに

三連休の最後の月曜日

息子と娘の三人で京都へ、家内は残念ながら仕事でした。

京都の町を15キロほど歩きました。

晴れたこの日に途中寄った場所は






イメージ 1
  









平安神宮でした












イメージ 2
  











外人の方もたくさん来ていたようで

リアリーって聞こえてきそうでした。












イメージ 3
 











綺麗なおねぃさんを撮ってると

娘に、お父さんって叱られ











 
イメージ 4
 













しかたなく、手水の娘の手を撮って











 
イメージ 5
 












桜が満開になれば朱の色に映えるであろうこの場所では











 
イメージ 6
 












打ち合わせも着々と












 
イメージ 7
 











晴れやかな結婚式の集合写真を撮っていました











 
イメージ 8
  










松の木の間から撮ってみたものの

ピントは松の木でした












イメージ 9
 










他にも何組かの結婚式があったようでした










 
イメージ 10
  










式に参列された子供さんも艶やかな着物が印象的に












イメージ 11
  








お幸せに

そう願いました。