キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

京都東山花灯路へ

京都の町に日が暮れるころ








イメージ 1
  









祇園の座敷で舞妓はんの舞を堪能して











イメージ 2
 









失礼、それは嘘で

八坂神社で行われた、芸舞妓はんによる奉納舞踊を堪能しました











 
イメージ 3
 










それから東山花灯路をウォーキングです

途中、娘達がお店で寄り道しても










 
イメージ 4
  










私は、綺麗な撮影を心がけ











イメージ 5
 










三年坂にさしかかると

見事な枝垂れ桜がお出迎えに









 
イメージ 6
 










あっとゆうまに清水寺まで

秋の紅葉の時期にライトアップには来てるので拝観せず

引き返します。










 
イメージ 7
 











しかし、花灯路の最終日とあってすごい賑わいでした。











 
イメージ 8
  









途中、舞妓はんとの撮影会もあり

華やかに












イメージ 9
 











来た道とは別の道を帰ります












 
イメージ 10
 












花見小路を歩けば













 
イメージ 11
 












急ぎ足の芸子はんと舞妓はんに出会い











 
イメージ 12
 











追いついた私はカメラを構えて













イメージ 13
 












そんな楽しい花灯路を楽しみました。












 
イメージ 14
 










今年は何回京都を訪れるやら。