キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昨日は変な天気でした

京都記事は少し休憩して

今日、大阪は晴れましたーーーっ!

梅の花もまだ、ふんばってまーす。










イメージ 1
  










日射しが眩しい朝が嬉しく思える今日この頃でありまーす











イメージ 2
 











こんな朝は通勤の途中に撮りたくなりまーす











 
イメージ 3
  












晴れた日だと、納品の移動時間もウキウキしますね

(真似しないで)












イメージ 4
 











曇りの天気だと桜の花も寂しげですが











 
イメージ 5
 












晴れると元気いっぱいに感じますね












 
イメージ 6
 











ユキヤナギも日射しを浴びて日光浴していました













 
イメージ 7
  












もうチューリップも咲き始めました












イメージ 8
 










でも、桜はこれからがシーズン











 
イメージ 9
 












この日射しにとろけてしまいそうでした












 
イメージ 10
 










でも、昨日の関西は変な天気でした


みぞれが降ったり、雪が降ったりと









 
イメージ 11
  










そして夕日が出たりと

忙しい天気でした










イメージ 12
  









でも、明日は雨の予報


もう勘弁してって感じですね。