キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

京都にて 2

京都で撮った写真はトータル500枚ほどでした、久々に凄い枚数を撮りました。




日本の美意識

わび さび







イメージ 1
  











インターナショナルな京都











イメージ 2
 











フィルム一眼を肩にかけデジカメで撮影する綺麗なおねぃさま











 
イメージ 3
 













そんな感じでした














 
イメージ 4
 












自分撮りを息子にレクチャー


雪が降ってるのではありません、ミラーが汚れてました










 
イメージ 5
  











娘に売り物の番傘をさしてもらって撮影










イメージ 6
 












次回はここで食べてみたいと思った昔ながらの定食屋さん












 
イメージ 7
 











どうしても気になって



指指す方と違う方向を見てるから、つい













 
イメージ 8
 












今日は駅伝でもあるのかと












 
イメージ 9
 











それにしても重々しい空気が












 
イメージ 10
  













後で解ったことですが天皇陛下が京都へ


警察の方に今日は誰かがお見えですかと聴きましたが練習だと言われました。


カメラをカーテンつきの黒い車に向けるとSPの方に睨まれました。










イメージ 11
 










長い京都の1日も花灯路で終わり












 
イメージ 12
 












今年で閉店する京都阪急を記念に











 
イメージ 13
  












駅に向かいました












イメージ 14
 








京都1日旅行の終わりでした。