キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

古都

古都を訪ねてみた

奈良へは、空手をやってた時に試合で来て以来







イメージ 1
  










せんとくんが迎えてくれる奈良には









イメージ 2
 









京都と同じで人力車が町を走ってました











 
イメージ 3
  












水面に写る桜を目指して行ってみると











イメージ 4
 ]









そこにはカメラで撮影される方の人 人 人












 
イメージ 5
  










みなさんのレンズの先には


青空をバックに堂々たる枝垂れ桜が










イメージ 6
  










桜を堪能した後は奈良町へお昼を頂きに











イメージ 7
 











その後

奈良の町で出会ったのは

祝福を受ける

花嫁さんでした











イメージ 8
 











猿沢池も昔と変わらず













 
イメージ 9
 












桜の木にとまる鳥さんがこちらにポーズして











 
イメージ 10
  











大仏を見るつもりはありませんでしたが

門の前まで行くつもりが凄い人なので止めました











イメージ 11
  










久しぶりの奈良は随分変わってました。









イメージ 12