キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

芸術は爆発やった

タイトルは芸術

さてどう写真を並べようと考える


なんちゃってブリリアントが芸術ではありませんが






イメージ 1
  










芸術の主役はこの方で












イメージ 2
  












桜の花がカラフルな色にライトアップされるころ












イメージ 3
 










ターミネーターのように輝く












イメージ 4
 











万博桜祭りに












 
イメージ 5
 












芸術を待つ太陽の塔は静かにその時を












 
イメージ 6
 












カウントダウンと同時に目玉に点灯です!










 
イメージ 7
 










そして芸術が爆発しました












 
イメージ 8
 











規模は小さいですが確かに爆発でした











 
イメージ 9
 










季節はずれの花火にお腹の顔が熱いってゆがんで見えますね











 
イメージ 10
 










見事な花火も10分ぐらいで終わりました












 
イメージ 11
 











そんな日はお月さんが綺麗な夜だったと写真を見て思い出しました











 
イメージ 12








天国で、岡本太郎さんも喜んでいたような。