キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今日の朝桜と昨日の夕桜

最近は寒い日だったり雨だったりと、すっきりしない天気が続いてましたね

昨日今日と爽やかな天気が続いて嬉しい今日この頃です。

雨の撮影も飽きてきたころ







イメージ 1
  













今日の朝は1時間ばかし仕事前に早く近所を撮影に









イメージ 2
 

北千里桜通り)










日曜日の朝だとランニングされてる方が多いようで












イメージ 3
 













早咲きの桜は散りはじめていました














 
イメージ 4
 












今日はお花見をされる方が多いだろうと想像しながら











 
イメージ 5
 


(南千里周辺)











春の陽気を感じながら仕事前の撮影を楽しむ










 
イメージ 6
  










散った桜と私のパンツのバラをコラボさせて











イメージ 7











緑地公園の乗馬クラブにも桜が

華やかな世界に見えました










 
イメージ 8
 










緑地公園で見た、格好いいおじさん

お洒落で、渋いおじさんでした

あんな良い歳のとりかたをしたいもんです。











 
イメージ 9
 










昨日の桜と夕焼けは綺麗にマッチしてました










 
イメージ 10
  









本格的な春の到来を感じて今日は仕事してます。