キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

最高の天気でした!

今日は最高の天気でしたね!


青空が気持ちの良い最高の天気やったーっ!







イメージ 1
  









散った桜の花びらも気持ちよさそうにやったわーーっ









イメージ 2
 










桜の花びら温泉やでーーっ











 
イメージ 3
 











ハトさんがこの暑さに水浴びにーーっ来とりましたでーっ











 
イメージ 4
 










名前は分かれへんけど、鳥さんがハトさんを羨ましそうに見とったーっ











 
イメージ 5
  











朝から私も水浴びでもしたいような陽気やったわーーっ!










イメージ 6
 









ここは、噴水やでーーっ!










 
イメージ 7
  








仕事をさぼりたいような良い天気やったーっ!

でっ、今日は嬉しい事が

焼酎バー以来の撮影依頼が、ヨガ教室の先生にパンフ用に頼まれましたーっ!










イメージ 8
 









バチバチ撮りまくりーーっ!










 
イメージ 9
 











その様子でーす!










 
イメージ 10
  











今回はギャラ意外にええもん頂きましたよーーっ!