キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

長閑な風景

岡山県北部に両親と行ってきました。

しかし、また雨にやられました。






長閑な風景が心を癒します。







イメージ 1
  








雨は残念でしたが。












イメージ 2
 











お花の向こうにはガンダムがありましたが世代では無い私には仮面ライダーのほうが










 
イメージ 3
 











踏切が素敵でした










 
イメージ 4
 











まるで雪の道










 
イメージ 5
  











傘のある風景










イメージ 6











撮ってて嬉しくなった 










 
イメージ 7
  










暖簾(出雲街道)










イメージ 8
 












一休み(母ではあるません)










 
イメージ 9
 











素敵な町並みでした











 
イメージ 10
 











軒先のお花










 
イメージ 11
 










次回は、晴れてほしいと思う。









 
イメージ 12
 








続く。