キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

やっと晴れたーっ!

雨の続いた大阪もやっと やっと


晴れたーーっ!


嬉しいです。






イメージ 1
 










晴れると私は出勤途中でも車を路肩に停めて












イメージ 2
 











木漏れ日の道を通り













イメージ 3
 











ベンチに座って綺麗な空気を胸いっぱいに










イメージ 4
 












そして、いつもの公園を撮影でーす!











イメージ 5
 










晴れの天気はいつまで続くだろう


関東から北は雪も降ってるって、もうびっくりでした。











イメージ 6
 












池を見るとカメさんも気持ちよさげに











イメージ 7
 











ヒルさーーん、声をかけたくなります!









イメージ 8
 













そろそろ時間のようです











イメージ 9
 










私は京都へ禅を求めて













イメージ 10
 









それは、嘘です仕事に行きましたーーっ!







それにしても最高の天気です!




イメージ 11
 








おまけ




先日のヨガ教室の撮影の時

頂いた物は

私がニコンのカメラで撮影するのを見て先生が父が使っていたニコンのカメラ

をあげるって、大事なカメラを。










イメージ 12
 










カメラには、70年ごろのレンズ50mmF2がついていました。

私は50mmF1.4を持っているので被りますが嬉しいーーっ!

D300につけてマニュアルですが早速撮りました!






イメージ 13
 





たこ焼き餃子です

味は、おもいっきりたこ焼きでした。


ええ写りしとります!

またまた嬉しいーーっ、大切にしたいと思います!