キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

プチオフ会イン神戸

ブログ始めて2度目のオフ会に参加させてもらいました^^-っ!

今回の場所は神戸でーす、三宮の生田神社近くにある焼き鳥屋さん朝太郎さんに

お邪魔しましたーっ!

みんなバイカー仲間なんですが、私だけがバイクに乗っておりへーん!

バイクには乗りたいけど、足が地面に届きまへんねやわっ。



それでは、撮った写真を!



お店でーーす!







イメージ 1
  











今回はブロ友のモタリオンさんの主催でしたーーっ、誘ってくれてありがとーっ!

まずは、これでーっ!












イメージ 2













乾杯ーーーっ!










イメージ 3
 











七味との乾杯写真はブレてましたーーっ。








 
ブロ友のキャプテンのお友達がされてるお店だそうですーっ!

マスターのサービスです、ありがとうございまーす!









イメージ 4
 













トマトも新鮮で美味しいーーーっ!










 
イメージ 5
 












えっ、焼き鳥の写真がないって

モタさんと協力していっぱい撮ったけどブレておりましたーーっ。


マスターを後ろから撮らさせてもらいましたーっ!

あっ、向こうでキャプテンが優しい微笑みでーーっ!











 
イメージ 6
 











唯一の鳥のお刺身写真ですーっ。

美味しいーーっ、最高ーーーっ!









 
イメージ 7
 














ブロ友のアクさんとやっさんは日本酒でーーっ!










 
イメージ 8
  










まあまぁ、モタさん

呑んで

呑んでっ!












イメージ 9
  











仲の良いキャプテンと奥ちゃまは食べる時も新婚のように手を繋いでーーっ!










イメージ 10
  












ちと、酔ってきたら撮影開始ーーっ!

やっさん、これぐらいやったら顔出しええかなーっ?


アクさんは、今回は携帯撮影ですーっ!










イメージ 11
  











生中に麦焼酎芋焼酎泡盛や日本酒やいろいろチャンポンで呑みましたーっ!

焼き鳥も美味しくいただいてーーっ!

盛り上がったプチオフ会やったーっ、みんなーっ!

ありがとーーっ。









イメージ 12
 











6時半開始で11時半過ぎまでーっ、久しぶりの夜遊びやったーっ。


気づくと、こんな時間にーーっ!












イメージ 13
 












急いで、大阪に帰りましたーーっ!











 
イメージ 14
 







本当は昨日、記事をアップの予定が二日酔いは無いのですが

いつも12時前に寝る私が夜更かしなので、昨日は眠くて今日のアップでしたーっ!

イカーではない私ですが、これからもヨロシクですーーっ!