キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

オフ会の日の神戸

オフ会の日は動き回った日でした。

午前中は家内とハイキングに行ってました。

そしてオフ会の待ち合わせ時間の6時半に間に合うように阪急電車を使わず

JRで神戸へ!

6時に神戸に到着です。









イメージ 1
  







待ち合わせまで30分あるので神戸の街を散歩です。


女優の藤原紀香さんが結婚式をあげた生田神社へ(残念ながら離婚されましたが)


ここは男性より












イメージ 2
 










やっぱり女性のほうが似合うかも












イメージ 3
  





あっ、神社の朱の色が上の写真と違いますね

上はD40で下がD300でーす!










神戸は何時来ても思うのですが

お洒落です、どこを切りとっても。











イメージ 4
  











オープン前のバーもお洒落に










イメージ 5
 












信号とコラボさせてもお洒落な神戸の街










 
イメージ 6
 











プレゼントを買いたくなるような










 
イメージ 7
 











夜の街へと変わる瞬間を












 
イメージ 8
 












オフ会がお開きになった後


高架下を歩く綺麗なおねぃさんを撮れ撮れとアクさんモタさんが催促するので!












 
イメージ 9
 












大阪に帰ると酔いも醒めて現実が

大阪は雨でした。











 
イメージ 10
 










真夜中の撮影



自転車が撮ってって














 
イメージ 11
 




ピントが自転車やなくて地面にきてました。











帰りのタクシーの中より









イメージ 12
 










また行きたい神戸でした!