キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

晴天は水曜日だけ

水曜日は納品で大阪南まで行きました。

前日が雨だったのでとても気持ちの良い天気で最高の納品日和でした。

淀川を渡る時におもわずシャッターを切りました。








イメージ 1
  










しかし、梅田を過ぎたところで渋滞です。

でも、カメラを持っているとイライラしません!











イメージ 2
 











もう、すっかり御堂筋の銀杏並木も新緑でした。












 
イメージ 3
  











昨日の神戸の街並みとは違う大阪南の風景を探して

信号とスポタカのコラボで!













イメージ 4
 










いつ来ても南は若者の街で活気があります












 
イメージ 5
 











かに道楽のかにを撮ろうとカメラを向けると

ヤングガールが入ってきます。

おもいっきり、おっさんしてますね。












 
イメージ 6
 












納品を終えて10分ばかし撮影しました、最高の天気です!












イメージ 7
 












道頓堀川には、気持ちよさげに鯉のぼりが泳いでおったがじゃーっ!











 
イメージ 8
 











遊覧船がこちらに向かって

一度、乗ってみたいものよのーっ!










 
イメージ 9
 











カメラを向けると

撮ったらあかーんって!

やめてーーっ!













イメージ 10
 











とゆうのは嘘で

思いっきり手を振ってくれました!












 
イメージ 11
 











最近オープンしたH&Mを横目に













 
イメージ 12
 










これまた人でごった返す心斎橋商店街を見ながら











 
イメージ 13
 












道頓堀を後にしました。













 
イメージ 14
  












駐車場に急ぐ途中に

モデルさんみたいな方がいたので失礼しました。

なんとシャープに写るレンズだこと!











イメージ 15
 









すっきり晴れた水曜日の日でした。 


この納品の途中にブロ友のモタさんとアクさんがメールをくれました

記事の内容に変なところがあると伝えてくれました、ありがとーっ!