キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今日の感動 綺麗

今日も仕事ですが

綺麗と感動がありました

日曜日の朝は晴れ、仕事でも嬉しいこの陽気

毎週日曜日の朝に撮影する近所の公園。









イメージ 1
  









噴水に虹がかかる感動と綺麗












イメージ 2
 












日差しにすかした葉っぱ

なにげに綺麗でした。











 
イメージ 3
  










近くまで行って撮りたかったアゲハチョウ

でも、遠くからだから撮れたジョロとお花とアゲハ 綺麗でした。











イメージ 4
 










すずめの朝のさえずりも日曜日の朝は心地よく感動の朝













 
イメージ 5
  











日曜日の朝は道がスイスイ!

さぁ、私も仕事へ。

飛ばし過ぎないように。












イメージ 6
 









仕事は真剣に

綺麗に仕事しないとね!











 
イメージ 7
 










仕事を早番で終わると

外は青い空で綺麗で感動











 
イメージ 8
 











お月さんも綺麗でした











イメージ 9










その後

夜の月が綺麗に街を明るくします











 
イメージ 10
 










早速、家に帰り合成したりして

今日の感動と綺麗を編集してみました。









 
イメージ 11









綺麗で感動の1日でした。 

さぁ、編集も終わりお酒でもいただきましょう。