キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昨日はねっ!

昨日、目覚めて

朝の日射しのなかカメラを持って散歩しました。

目覚めの朝、二人は

冷めた紅茶

飲みほし

なぜか歌が!






イメージ 1
  







モミジの緑が鮮やかに

撮ってって私に語りかけ











イメージ 2
  










散歩での発見は多いです

桜の木に私は散らないと頑張っている

なんとも色の綺麗な桜を発見しました。


燃えて散るのが



だったっけ?













イメージ 3
  













そして、お昼は

私はこんなところへ

ランチに











イメージ 4











美味しいサラダと











 
イメージ 5
 












美味しいはずのパスタは

なんちゃってでした!











 
イメージ 6
 











コーヒーは我慢して












 
イメージ 7
 









そして来たのは


海へ来たの

あーいだーけーはーっ

忘れたはずさーっ、思わず口ずさみます!










 
イメージ 8
  










DAY DREAM

入江から、午後の風が

おまえをさらあってゆく 夏の日のウィークエンド

あーーっ、歌ってしまうーーっ爽やかな午後。











 
イメージ 9
 











海辺の綺麗に咲いた花をスケッチも

私には新鮮に映り











 
イメージ 10
 












そして会いに行った

あなたを!

絞り1.4の私の爪にピン










 
イメージ 11
 












でも、今日は冷たい雨が











 
イメージ 12
  











降り出した

雨が雨がーっ

二人を濡らす まだ明けきらぬ

夜更けの街にーっ












イメージ 13
  








最後まで歌いながらの記事投稿です。