キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

私には怖かった

お天気の良い月曜日

娘が通う大学を見に神戸に行きました。

そのついでに西に向かって走りたどり着いたのはこちらじゃった。









イメージ 1
  









その公園は綺麗にお花が咲いて整備されとったーっ。











イメージ 2
  











海の向こうには黒船がおったがじゃーっ

じゃなくて淡路島の観覧車が見えとったがじゃーっ。











イメージ 3
 











はいっ、明石海峡大橋の舞子公園に行ってきました。











 
イメージ 4
 











公園のベンチでハトがのびをしとったがじゃーっ。











 
イメージ 5
 










私は初めて知りました、海上プロムナードたるもんが有ることを

眺めは最高じゃった。












 
イメージ 6
  










しばらく、橋の下を行き来する船を見とったがじゃーっ!











イメージ 7
 










西に明石港を眺めながら夕陽だったら綺麗だろうと思いながら。











 
イメージ 8
 











でも、怖い

私は、高所恐怖症じゃった。

すーっかり忘れておったがじゃーっ。










 
イメージ 9
 









こんなとこ1万円くれてもよう歩かんっ。











 
イメージ 10
 










そんなわしは

これが精一杯じゃったーっ。










 
イメージ 11
  









失礼しました。

平日260円と安い入館料でした。

でも私にとっては怖い体験でした。


その後、大阪に帰る途中に

会いに行ったがしゃーーっ、神戸に


いやっ、新長田に会いに!











イメージ 12
  



もうバレバレじゃったーっ。