キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ゴールデンウィーク旅立ちます

ゴールデンウィークが始まりましたね。

私は今日仕事でしたが、夕方から旅立ちます。


なんて、私んとこのスタッフが東京へ


やって来たのは









イメージ 1
  









空港まで送ったあとこちらにやって来ました。

何回か記事にしてる千里川に。










イメージ 2
 











飛び立つ方もいれば

帰省で大阪に帰って来る方も

タイヤから白煙をまきながら!










イメージ 3











ここは、飛行機撮りの聖地ですね!


私は、こんなレンズはもってないので離れた場所で!











 
イメージ 4
  










いつも思うのですが

こんな鉄のかたまりが空を、不思議でなりません。











 
イメージ 5
 










夕陽を機体に浴びながら着陸してくると










 
イメージ 6
 









西の空に太陽が沈み










イメージ 7
 









滑走路に誘導灯が灯り












 
イメージ 8
 










飛行機もライト点灯です。











 
イメージ 9
 










私の変わりに東京出張するスタッフを見送り

私は明日の朝東京に行くからと告げました!











 
イメージ 10
  










私はメンテ整備中の

この機体で東京へ!



ビュンと飛んでく






鉄人



28号で!













イメージ 11










失礼しました


そのレンズをファインダーから覗いてみたい伊丹空港でした!












 
イメージ 12
 









頑張ってきまーす!