キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

京都二日目

二日目の京都では

朝の散歩でホテル近くの二条城に行きました。

そしてチェックアウトの後に私が向かったのは京都周山街道を通って。



この朱の欄干を渡ると






イメージ 1
  








眼下には清滝川のせせらぎが聞こえてきます。









イメージ 2
 









坂道を登り階段をこつこつと









 
イメージ 3
  









息が上がり少し休憩をしたくなります。











イメージ 4
 









でも、お茶屋さんは休みのようで











 
イメージ 5
  









昨晩飲み過ぎた身体には酷な山登りでした


着いた先は神護寺でした。

ほら、こんなに山を登ったんですよ。

足がやられました。









イメージ 6
  








でも、清流のマイナスイオンと美味しい空気を吸ってきました。










イメージ 7
 








まだまだ行ったことのない京都が沢山です。