キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

家内とランチ

昨日は、家内とランチへ

家内が職場での雑貨を買うから連れていってって

ランチ奢ってくれるって私が、そう昨日は家内の給料日でした。

家内にたかるダメ旦那は、月末は決まってこれです。

ランチはこちらに









イメージ 1
  









晴れた昨日は神戸モザイクまで










イメージ 2
 









やっぱり晴れた昨日はこちらで乾杯です。










イメージ 3
 






お昼から嫌がる家内にもビールを!


タワーにも乾杯でっ!











 
イメージ 4
 










ブラジリアンなお店は

バイキング形式でお肉はテーブルまで

980円のランチで美味しく!









 
イメージ 5
 










ご飯は控えて

沢山食べることにしました。










 
イメージ 6
  










あっ、そのアブラ身はいらん言うたのにーーーっ?











 
イメージ 7
 


でも、美味しいです!












見事にスライスしていくお肉はとても美味しく頂きました。











 
イメージ 8
  










この方は日系のブラジルの方のようで

綺麗な発音で英語をしゃべっておられました。









イメージ 9
 











晴れた日にデッキで食べる ランチはとても美味しかったです。

その後家内の買い物に付き合って









イメージ 10
 











家内に自分撮りを伝授してみました。











 
イメージ 11
 









結局、日が暮れるまで神戸にいました。











 
イメージ 12
 








家内にランチを奢ってもらったので

今度は

私が

奢ります



シェイクが半額だったので












 
イメージ 13
  







そんな昨日でした。