キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

夏の前には

出張で疲れた身体を今日は明るい時間に家に帰る事が出来ました。


東へ西へと向かった出張も終わり








イメージ 1
  









先週

オフィスビルの植え込みの紫陽花はまだ色づかずでしたが











イメージ 2
 











今日、見てみると

綺麗に色づいていました。











イメージ 3
 











夏がくる前には梅雨の季節がやってきますが











 
イメージ 4
 











夏を待ちきれない方がいたようでした。













 
イメージ 5











今日はまだ日の暮れない時間に帰宅することができ。











イメージ 6
 











西に沈みゆく太陽を楽しみました。











 
イメージ 7
 











ラッセルの画のような


夕景と飛行機と

さよならをして











イメージ 8
 










途中、スーパーに寄って家に帰宅













 
イメージ 9
 










昨日、届いた矢沢ニューCDを聴きながら


記事アップです! 



蓮の花が待ち遠しい今日この頃です!