キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

雨の直島を歩く vol1

岡山の出張の翌日、香川の高松で仕事をしてその帰りに直島プロジェクト

とゆう、安藤忠雄さんらが建築デザインした地中美術館を見たくて立ち寄りました。

あいにくの雨でしたが、雨の島もなかなかでした。

美術館は撮影禁止でしたが、直島をアートにきりとりました。



雨の路地アート

京都の町屋を思い出す、雰囲気のある雨の路地






イメージ 1
  










カーブミラーの止まれアート











イメージ 2
 










メーターアート

時計は止まってました。










 
イメージ 3
  









傘アート

なんで、アートしてるかって

美術館や家プロジェクトなどイベントな所がすべて撮影禁止だったので

じゃあ、自分でアートしたるって!










イメージ 4
 










私の18番

納屋の自転車アート









 
イメージ 5
 









缶アート

そのまんま










 
イメージ 6
 










プロパンアート










 
イメージ 7
 










ガス栓アート











 
イメージ 8
  










本村港の漁船アート

無理があるかなーっ









イメージ 9
 








香川ええとこです











 
イメージ 10
  





地中美術館は最高でした。

続く