キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

暑い日の活力は

久々に大阪は太陽がこんにちはと!

ここ最近の湿度には参りましたが。






イメージ 1
 









コンコースの花屋さんも蒸し暑い昨日までの天気には堪えたようでした。









イメージ 2
 









店外のお店で売る店員さんも笑顔ですが、湿度にはうんざりとしたことでしょう。









イメージ 3
 









私の仕事も湿度とは無縁のような、そして派手な世界に思われがちですが。









イメージ 4
 








フロアーに出てない時は、この湿度と戦い

納品に汗をしっかりかいていました、百貨店への納品は半端ない数で。










イメージ 5
 










でも、仕事後の一杯は明日への仕事の活力となります!










イメージ 6
 







バテた身体に、唐揚げはチトこいいので。










イメージ 7
 









あっさりと、カツオのたたきでも









イメージ 8
 









揚げ出し豆腐は大好きで









イメージ 9
 








いかげそを食べながら









イメージ 10
 









冷酒を一杯!

たまりません。







イメージ 11
 








今日も仕事ですが、好きなポストカードをオフィスに貼って

仕事頑張ります!

今夜の一杯を楽しみに!










イメージ 12
 




さて、仕事仕事!